忍者ブログ

faewjorjfalws

女性ができる膣内射精障害3つの改善策

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性ができる膣内射精障害3つの改善策

女性ができる膣内射精障害3つの改善策

gahag-0034634355-1

パートナーが膣内射精障害でも「愛されてない」「膣がユルいんだ」などと落ち込むことはありません

女性の側からできる改善のアプローチがあります。

1.前戯はお互いに

するだけの前戯、されるだけの前戯から卒業しましょう。

相手はまだ女性の身体とその素晴らしさに気づいていない可能性もあります。

どこを触って欲しいのか、どう愛撫して欲しいのかをしっかり伝え、時間をかけて前戯しましょう。

前戯の間は、ペニスを軽く握ってさすり、勃起をうながします(強くこすると間違ったオナニー方と一緒になってしまいます)。

2.声に出して彼の自信を育てる

演技するとAVと同じになってしまいますが、恥ずかしがらず積極的に反応するようにします。

彼が挿入したら「硬い」「気持ちいい」と言葉にしてあげましょう。

自分のテクニックや勃起力に不安を抱いている男性の自信を育ててあげるのです。

「またダメなの?」「がんばって」「早く出して」といった男性のプレッシャーになる言葉はNGですよ。

3. 膣圧を高める

出産や加齢によって、いわゆる「膣圧」は変化していきます。

また、運動不足の女性は骨盤周辺の筋肉が弱く、固くなっているので、膣に力を入れにくくなってしまっているのです。

骨盤は前側を大きくえぐりとったような円筒形をしています。

底にあたる部分には骨がありません。シアリス 通販代わりに「骨盤底筋群」という筋肉がハンモックのように張られているのです。

骨盤底筋群が縦、横に重なって通っていることで、膣や子宮、直腸といった大切な器官を支えています。

骨盤底筋群は締める、緩めるという動きで、排便、排尿、月経もコントロールしています。

つまり骨盤底筋群を鍛えれば、意識して膣圧を高めることもできるのです。

骨盤底筋群を活性化させるトレーニングに「ケーゲル体操」があります。

方法はまず、足を肩幅にひろげて立ち、息を吸いながらお尻の穴と膣をギュッと引き締めます。そして、息を吐きながら力を抜きます。

力を入れる時、威哥王膣や内臓を持ち上げるようにイメージしましょう。

朝と夜、5回ずつが目安です。

骨盤底筋群が鍛えられるとお尻や下腹が締まり、背すじが伸びてきます。胸を張ったきれいな姿勢になるのでバストアップも期待できますよ。

膣圧アップだけでなく、美しいボディにもつながるケーゲル体操、おすすめです。

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R