忍者ブログ

faewjorjfalws

男性ができる6つのオナニー改善法!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性ができる6つのオナニー改善法!

男性ができる6つのオナニー改善法!

yuka863_ok15185909_tp_v

自慰のしかたはもちろん個人の好みですが、「正しいオナニー」を覚えておくのも大切。

膣内射精障害を予防・改善したい方は、次のようなオナニー方を試してみてください。
1.手で軽く握る

床オナ、皮オナではなく手でおこないます。

手を動かすというより、固定した手に対して腰を振るイメージです。

強く握ると刺激も強まるのでNG。触れるか触れないかのソフトタッチでゆっくり擦っていきます。

利き手と逆でしたり、シアリス 通販厚めのコンドームを着けるのもよい方法です。
2.AVに頼らない

AVやマンガ、イラストなど、いわゆる「オカズ」に頼らず、自分の想像だけでオナニーしてみてください。

もちろん好きなアニメキャラを妄想するのもナシですよ。

リアルな女性像を取り戻すのが目的です。
3.射精を目指さない

オナニーは射精が目的なのでつい急ぎがち。

ここでは膣内射精障害を予防・改善が目的なので、物足りなく感じても、ゆっくりとソフトに行いましょう。

たとえ射精できなかったとしてもよしとします。
4.オナホを活用する

手でコント威哥王ロールするのが難しい場合、オナホを活用しましょう。

オナホもまた強い刺激と射精のために開発されたものが多いので、内部に突起がたくさんある、キツめに作られているといったデザインのものは避けます。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R